2012-11-28

やっぱり他力


1週間様子みるどなんていってみたものの、
1週間待てないぐらい悪化してまいりましたよ~
ほい来た腰痛!

メイク落とすのも一苦労なぐらいかがめないし。
見取り稽古くらいできるつもりでいたけど、
道場まで自転車こげそうにない感じだし。

このままだと楽器運んでリハいくのも苦痛になりそう。
(先週はコルセットつけてたけどねー)

というわけで、我慢はしない性質なので、
いわゆる街のゴッドハンドを紹介してもらいました。
JariBuのドラマー君が助けてもらったとかいう
治療師さんです。
でも、彼は相当ガタイが良いので、
貧相な私にはハードな治療だったらどうしようと
かなりおそるおそるだったのですが、
電話してみたら、ちょうど一枠だけ翌日空いてるというし、
こりゃ縁があるな、と思いひょこひょこと。

ハードどころか、
ワタシがこれまで経験したどんなマッサージ、カイロ、整体、
そのほかもろもろよりも
マイルド&ソフト!
そしてクイック!(

すべてが超高速。
何されたんだかよくわかんないけど、
とにかく、けっこう機能してない筋肉があるなぁ~といいながら、
トントンすいすい。
なでたり押したり軽くたたいたり。

そんなんで治るんですかぁ~~!?!?!?

でも3日くらいかけてゆっくり治るらしいから、
とりあえず、今日も稽古はいきまへん(あたりまえ)
金曜日は道場い顔だけ出しておこう。
忘れられちゃうからね。
ただでさえ薄い顔なんだから。

顔といえばですね、
ぞうもつ日記時代、一時期ハマったエアブラシメイク。
すっかり放り投げていたら、コンプレッサーが壊れてしまって、
おさらば状態放置状態だったのですが、
なーぜか、

ハリウッドエアーの方と知り合いになってしまい。


安価タイプのハリウッドエアーminiをプレゼントされてしまいました!











いやぁ、以前使っていたStudio325の製品と比べると
ちゃっちいことこのうえないのですが、
えらくたくさんのファンデーションをセットでつけてくれたり、
UVもあったり、
パール製品もあったり、
眉毛用ステンシルもくれちゃったり、
いたれりつくせりだったのでww
またちょっと絵心刺激されつつエアブラシメイクに精出してみようかなー。

なにせ、、、しばらく稽古できんし(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

いやー、師匠には(しっかしいたるところに師匠だらけだなーワシ)
道場の外でもいかに合気道的でいられるかが重要だ、といわれているのに、
エアブラシメイクのどこが合気道的なのだろうか。

ま、いいや







0 件のコメント:

コメントを投稿