2012-11-10

ドーギ!

ついに、ついに、ついに、

道着屋さんにいきましたよ!

由緒正しき道着屋さんですよ。


合気道開祖植芝盛平翁が東京若松町に道場をお開きになられた時より合気道衣、袴、杖、木刀などのご注文いただき現在に到ります。
尚、海外の多くの方々もご来店頂き、各国へ発送いたしております。


というところだそうですよ!!!!


流行の薄手タイプ(軽い、柔らかい)にするか
スタンダードにするか
色も、真っ白にするか生成りにするか
迷いがいのある買い物でしたが、

ものの3分で決定!

スタンダードタイプ☆なにせ初心者だもの。

真っ白☆明日早速着たいから水通しする時間ないんだもの。

ということで
純白の道着着用!
明日は演武会!
(ワタシは演武できないので、
お茶汲みですが!)


































道着買いにいくだけでも
コーフンして朝早く目覚めてしまったのに、
今夜は果たして眠れるのでしょうか。

やっほー。




0 件のコメント:

コメントを投稿