2012-12-01

GOD HAND


新橋のゴッドハンドをおとずれたのが28日。
3日ぐらいかけてよくなりますよ、とのお言葉どおり、
本当に3日目の30日に、
「あれ?」ってぐらいよくなっちゃいました。

さすが。

おそるべし。

てなわけで、
無事稽古復帰しました~♪♪♪♪

とはいえ、まだ若干の違和感があるので、
前受け身はやりませんでしたが^^;

やっぱり道着着るとアガるよーん
(誰だよー、バスローブかと思ったっていったヤツwww)























来年の昇級審査にむけて
がんばるしかない!のですが、
早速来週も金曜日しかいけそうになく….

つか、日曜日の受験のための勉強
なにひとつやってないんだけど、
さすがに大胆すぎるかしら~~~
い・つ・や・る・べ・き・か!?!?!?

相変わらず心が忙しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿