2014-03-07

ピエゾピックアップ大作戦その3


ピエゾ試作品に気をよくした我々は
この成功を確信して本番制作にとりかかったのでした。

吸い取り線もつけて、ホットボンドでこれでもかと堅めます。
ちょっとやそっとじゃ外れないように!


同じものを9本(9個の鍵盤にひとつずつ)
キラキラ輝くそのさまは
なんかアクセサリーかなんか作ってるみたいですわ

9本をまとめて、ジャックの装着。
ほんとにこんなんでよいのだろうか?



完成!うまいこと収まりました!
ブリキ缶は、シールドがずれないように
ぴったりスポンジも装着済みです。


あとはこのジャックに差し込んで、
アンプにつなげるだけ!!!!


さぁ、果たして!
でっかい音は来るのか!?!?!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。。。。




あれ?



全く来ません。


かすりもしてません。


どのピックアップを触っても、
ガサガサすらいいません。


これはいわゆる、、、、失敗?

もしや、、、、振り出しに戻る???


絶望の淵にたったまま
睡魔と空腹感だけがわれわれを包むのでありました。
(つづく)


続くのですが、この続きは来週更新することにします。

結果が待てない方は
下記イベントにいらしてください。
この楽器を演奏いたします。

アジャテpresents
『祝い空 』@イエネガ
"Vol.1 春が南からやって来る"

2014年3月8日(土)渋谷イエネガ 
18:00 Open 22:00 closed
1,000 yen (w/1D) ィ安い!

先着40名アジャテの1st Album「ワシャララ」プレゼント

HOST LIVE:AJATE 
GUEST LIVE:小雨シュンスケ(沖縄民謡他)
MC:もっしゅ
SOUND SELECTOR: RYOTA from ALMA
パティシェ:Dolce Primavera

協力:長南畳店 

次世代に残したい音楽と
美味しいお料理を味わいながら
お祭り騒ぎをするイベントです。
ぜひお越し下さい。
































0 件のコメント:

コメントを投稿