2014-03-05

ひとりごと用SNS

毒出しのために、8年以上もブログを書き捨ててきましたが、
やはり中には、その毒に当たって苦しんでしまった方もいたかもしれません。
心からお詫び申し上げます。

ワタクシ知らなかったのです。
毒出しのためにあるようなネットサービスがあることを。
これからは毒出しはそちらで、と思ったので、
こちらでは少しでも読者の方の参考になることを、と思い、
xxxx使用レポだのなんだの、とリキんでみようとしたものの、
ついつい、毒出しの方がたやすいものですから、
ブログはおろそかになってしまいました。

デモ自分自身は、料理にせよ、買い物にせよ、DIYにせよ、
見ず知らずの方のブログに助けられるケースが多々ありましたので、
やはりそこは恩返しのつもりで、
自身の失敗談や成功例はたくさんシェアさせていただこうかと思います。

なので、解毒はププログで。

こちらでは、ネット上ではついに助けてもらえなかった
竹製鍵盤楽器をプラグド化する大作戦などを
綴りたいかと。

え?誰も興味ない?

ピエゾピックアップでどんなに検索しても、
9個並列成功話が出てこなくて苦労したんですけど、
そんな話はどうでもいいすかね?

どうでもいいといわれると燃え上がるぞうもつ、
今月は更新月間にさせていただきますよ。
よろしく御願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿