2014-04-15

ドレスコードは緑です(嘘)

ピエゾPU大作戦すっかり途中になってしまいましたが、
ブログが途中になっているだけです。はい。
何度もライヴやってますが、それはまたおいておいて。

今日は久々に週末のライヴ告知です。

しかも、ピエゾじゃない方の。。。

この春はALMAがこれから4つほどライヴやります。
まずは19日(土)、ステキなイベントに呼んでいただきました。
高円寺トラゲットーにて

「緑の房vol.2」






<出演>
ALMA
行田雄介 with 矢野ミチル
玉笛マキwith J☆K
JariBu Sound System(from JariBu Afrobeat Arkestra)

行田雄介氏は元ジャリブのギターリスト、
私とは同時期在籍していたときがありましたので、親愛なるお仲間です。
初めてソロライヴとご一緒できて涙ちょちょぎれそうです。
今回はライヴペインターさんとの共演とのことです。
「玉笛マキ」とは、ご存じジャリブのスター・フルート奏者が
金属製フルートではない楽器を奏でる時のお名前です。
先日アジャテのイベントにも遊びにきてくれて、
瞬間ではありましたが、玉笛と篠笛が奇跡の共演を果たしました。
この日はナニをやらかしてくれるのでしょう、期待に震えが止まりません。
そしてJariBu Sound Systemさんは、どうやら現ジャリブから
guitar, drums, bassの3人が何かをするそうです。
さっぱり謎ではありますが、面白くないわけがないだけに
・・・・ってなにげにこれジャリブ祭り!?

早い話がイベント主催のテッタ君が現ジャリブのguitaristでして、
彼が縁のあるみんなを招いてくださったわけです。
Vol.1はアジャテを招いてくださったのに、私悔しいことにその日は欠席だったのでした・涙
で、そのときのアジャテがよかったので、ALMAさんをお呼びしましたーっっ!と
テッタ君のたまわっておりますが、なんでアジャテがよかったのにALMAを呼ぶのですか?なんていう
愚直で無粋なツッコミはオトナだからしませんよ、ワタシ。
そんなわけで、ぜひひとつよしなに。

☆その後のALMAライヴ予定
4月28日 渋谷 Club FAMILY (深夜)
5月7日  渋谷 Under Deer Lounge
5月10日 渋谷  Loop Annex

渋谷以外からのお誘いもお待ちしております♡



0 件のコメント:

コメントを投稿