2013-02-07

雪だるまも作りそこねました


大雪情報がオオハズレだったおかげで、
再び鍵盤を綺麗にセットアップしていただくことができました。
(やってもらったんかい!)
ま、その流れは割愛するとして、
とにもかくにも

ラッキー!

前回、大ラフ状態でひょうたんをつけたのですが、
今回はなんと、ちゃんと1鍵盤1ひょうたん制で、
ビシっとくっついてます!すごい!

















さすが一夫一妻制の日本の楽器!


しかも仕事終えて自宅に戻ったその瞬間に
出来上がった!というものすごいタイミング。

ラッキー!

それすなわち、みじんも手伝っておらんじゃないかということですが、
ま、そこは気にせず。

それより、日曜日の駅前ライヴに備えて、
ちゃんと携帯椅子も購入しちゃいましたよ。
ちっちゃいのに、150kg耐重ですって!
すばらしすぎる。
あぐらでも正座でもオッケーなちっこいサイズ!




そんなラッキーな大雪肩すかしDAYでしたが、
近所の居酒屋でのおつかれさま会で、
最後に頼もうと思っていた粕汁を頼みそこねたのが
大変悔やまれる1日となりました。

次回もメニューにありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿