2013-02-06

公園第二弾


そして先週第二弾の公園リハ。

前日がまさかの小初夏日和で汗だくになったので、
この日は逆に寒さが堪えるだろうと重装備。
でもやっぱりまさかの日差しが眩しい
ステキなリハ日和だったのでした。






いやぁ、ステキです。
集うって、ステキ。
ワタシ、ヤキトリ焼いてるわけじゃありませんよ、
念のため。

でも椅子が必要だなぁ。
来週の路上ライヴまでには
椅子を調達せねば。。。。。
















この後、ステキなカレーを食べまして、

よっぱらちゃった勢いで
木琴を壊しながら帰宅。

鍵盤はずれちゃったので、
ついでに音程調整をすることができました。
最低音をもっと低く(削って)
最高音をもっと高く(切って)
















締め直しをする前に、眠くてダウンです。
1日がとっぷりたっぷり過ぎてゆく。
なんか子供時代に戻ったみたい。
竹の魔法ですね、きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿