2013-02-19

じゃーて崩壊

日曜日は、お店でライヴでした〜
また蒲田なんですけど^^;

楽しい演奏風景は早くもyoutubeでご覧いただけますっよっ





音はわかりにくいので、ヘッドフォンをオススメします。
ちゃんと低音なるやつでネ。


しかしオトコ臭くて、江戸臭くて、狂ったバンドですねぇ。
普通に紛れこんでてすみません。

で、この夜は
お誕生日パーティだったので、

シャンパンいただきました。

下戸下戸なぞうもつですが、
(なにぶん内蔵弱めなので)
御祝いなので、ついつい。くぴっとな。

で、いくぶん、ヘロヘロしていたに違いないのですが、
帰り道、

じゃーてが崩壊しました。























完全に下フレームずっぽぬけ。
輪行ベルトでラクラク運搬!と浮かれていたのが、
アダになったのでしょうか?

フレームの台形がすっかり崩れてしまったので、
また締め直しです。
あ、四回目だね、締め直し。

これは力仕事なので、
またリーダーに人肌脱いでもらおう。
あれ?漢字が違う?
ええっと、ひとはだ。。。。?????

ま、いいや。次回3月の路上(今度は渋谷らしい!!!)までに
ばっちり調整です。












0 件のコメント:

コメントを投稿