2013-01-19

楽器完成☆☆(いちおう)


ひょうたん仮乗せのまま、リハスタジオを往復したちょっぱるですが。
あ、"ちょっぱる"というのはこの楽器の名前ですが、
まずまずイイ音出てたじゃん、ということで、
翌日ひょうたんを固定してもらえました。
















これがなかなか絶妙な浮き具合。
すごいなー、リーダー天才かも(またやってもらったんかい)。

ここで、完成写真をばっちり撮影したいのですが、
残念ながら、D600を持って帰る予定は週末なので、
少々ぢらさせていただきます。

なんとなんと、
また新しいレンズを買ってしまったので、
お試しをわんさかせねば〜〜
もうワクワクドキドキが止まりませんなー。

やりたいことが多すぎて
眠る時間を削らなければならなくなりそうです。
ありがたき幸せでございます。

そして幸せといえば、

わたくし、ぞうもつの骨壺が
ヴァージョンアップしましたよ!

honday師匠ってば
このワタクシが、ricohflexに文句いうたもんだから、
にゃんとローライをゲトりましたのよ!!!

























キャップが優れモノすぎて、
ドイツ人に恋しそうです。













これほんとにすごい!!!







ええと、なんの話でしたっけ?

そんなこんなでまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿