2013-01-18

楽器製作記(ひょうたん)


買ってきたひょうたん、
処理が素人くさくて、
種が残ったままのやつやら
こんなやつやら、




種が残っていたり、内容物が残っていたり
穴あいてたり、
まちまちいろいろ

なんともいえない臭いを放っております。
幸い、ひょうたんに顔をうずめればわかる程度の
臭量ではありますが、、、、。

ま、それはさておき、いよいよフィニッシュにむけて
ひょうたんをつけなければつけなければつけなければ
と思いつつ、



こっそり棒にひっかけておいただけでリハの日が来てしまいました。


しかもその日は、
















まさかの大雪!!!!!!

棒にのっけただけの状態で
とにかく運びましたが、
まぁ、作りかけの楽器になにかあっては大変!とばかりにしっかり養生。






これをかついで、バスで向かいます。
死体を運んでいると思われたらどうしましょう。
そんな不安を抱えながら、延々来ないバスを待つ。

がんばりましたよ、あたくし。
つるっと滑ってこけたら最後という思いで、
あんなに緊張して歩いたことはありません。
片手傘は突風に煽られ、

冷たい雪がアタマに降り注ぐ。





まさかの大雪リハの出席率は
みごとに50%。
でも音が出せて嬉しかったなー。

もううるうるでしたよー。





ALMAの楽譜もビューチフルでしたが、
このバンド(あじゃて)の譜面も
エクセレントよーーー!!!

早くライヴやりたーーーい!!!!!

てなわけで、
相変わらず、全く製作記になってません。
ごめんなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿